じゃがの食へ歩き?れぽぉと(バンテリンドームナゴヤ編)

じゃがの食へ歩き?れぽぉと(バンテリンドームナゴヤ編)

こいと日記〜個性?〜

お久しぶりです おしゃべりじゃがいもポテ太郎です嘘です jagaimoですここ最近は少しネタがなかったのですができたので更新しますもはやこいとメインになりつつあるなここ最近はお転婆?腕白?になりつつあるこいとです被害者A「えー、私は左スティ...
じゃがの食へ歩き?れぽぉと(バンテリンドームナゴヤ編)

こいと日記〜太陽!太陽は出ているか!?〜

夜勤明けですおはようございます☀️帰宅してこいとのケージ掃除終わらせて酒ひっかけてるおっさんです うぇーす🍻ホントは睡眠の質が悪くなるからダメなんだよ?今日もこいとさんは元気です(性別不明の為、「さん」付け)あちこち走り回ったり光合成する黒...
じゃがの食へ歩き?れぽぉと(バンテリンドームナゴヤ編)

テスト

てすと